STUDIO FREEKS BLOG

町田でdanceするならFREEKS!!

Category: EVENT   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リハスケジュール決定ナンバーなどなど!

みなさんおつかれさまです!!

はやい。はやすぎる。
(↑わかる人は埼玉県民)
7月がもう終わっちゃいますよ~~

梅雨もしっかり明けて、
夏スタート!しましたねわーい(嬉しい顔)


現在のリハスケジュール決定ナンバーはこちらです。

KAZU(POP)
MANKEY
ソウイチロウ
MASARI
SHIN

参加者の皆様にはスタッフがお電話にてお知らせしておりますが、
お時間が合わずお話ができていいない方もいらっしゃいます。
私確認できてないげっそり
という方は、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


まだリハスタートが先、もしくは未定のナンバーについては、
参加が間に合います募集継続ナンバーを載せますので、
ご確認いただいて、どしどしご参加くださいませ双子座

今年は毎回出てくれている方も、
レッスン始めて間もない方のチャレンジもとても多く見られて、
私もうれしい&楽しみなばかりですほっとした顔ハート達(複数ハート)
何か解らないことございましたら、気軽にスタッフまでご相談ください!


KAZU(Pop)
KAZU(NJS)
MACHI
NABE
SHINICHI
MAI 
ソウイチロウ 
KUMA
momo
KUNI
IGA 
George&TAKUMI
MASARI 
ENA 
SAPPY

Comments


ABOUT US
東京・町田市 ストリートカルチャー発信のダンススタジオ。 キャリアに裏付けされたダンサーが ダンスとともにカルチャーも伝えています。 体験・見学随時受付可 予約は必要ありません。 「FREEKSブログを見た!」で 体験レッスン¥2,100→¥500!

freeks

Author:freeks
FC2ブログへようこそ!

FREEKS LIVE TIME!(代講・休講情報)