STUDIO FREEKS BLOG

町田でdanceするならFREEKS!!

Category: JOURNAL   Tags: FREEKS  ダンス  町田  スタジオ  スクール  HIPHOP  Laid  Back  Lounge  DJ  

Comment: 0  Trackback: 0

Laid Back Lounge vol.9


スタジオ休館日に『Laid Back Lounge vol.9』が開催されました!!

IMG_1078.jpg

普段なかなか聴く事の出来ないCROSSさんとKUMIKOさんによるDJプレイから、
DJ SERIOさんにもお越し頂き心地いい空間の中、ラウンジパーティーが行われました!

多くのお客様にも足を運んで頂き、普段とは違ったFREEKSをお楽しみ頂き誠にありがとうございました♬

一人で来て下さった方も多くたくさんの出会いがあり、音楽と共に会話も弾み、
皆様と楽しいひと時を過ごせました事心より嬉しく思います!


新たな発見や出会い、心地良い音楽と触れ合える...
''Laid Back Lounge''は不定期開催となりますので、

次回をお楽しみに♪


Laid Back Loungeとは...


そしてFREEKS年に一度のお祭、9月10日(日)に開催するHIGH CRUNK vol.14、ナンバー出演のお申し込みが5月上旬までとなっております!

まだ申し込みしてない方はお早めに★

HIGH CRUNK

皆様のご参加心よりお待ちしております‼︎




FREEKS ダンス 町田 スタジオ スクール HIPHOP Laid Back Lounge DJ
スポンサーサイト

Comments


ABOUT US
東京・町田市 ストリートカルチャー発信のダンススタジオ。 キャリアに裏付けされたダンサーが ダンスとともにカルチャーも伝えています。 体験・見学随時受付可 予約は必要ありません。 「FREEKSブログを見た!」で 体験レッスン¥2,100→¥500!

freeks

Author:freeks
FC2ブログへようこそ!

FREEKS LIVE TIME!(代講・休講情報)