STUDIO FREEKS BLOG

町田でdanceするならFREEKS!!

Category: JOURNAL   Tags: FREEKS  ダンス  町田  スクール  スタジオ  レッスン  DJ  ストリートダンス  ストリートカルチャー  Lounge  

Comment: 0  Trackback: 0

~Laid Back Lounge vol.8~

昨日、スタジオ休館日に『Laid Back Lounge vol.8』が開催されました!!

その模様ががこちら♪
laidbacklou.jpg


今回は金曜日が休館日だった事もあり今宵のトークショー第2話では、今年からレッスンを行って頂いているSoundCreamSteppers、GOTOさんにお越し頂き、CROSSさん進行のもと大変貴重なお話をして頂きました!!

普段のレッスンではなかなか聞く事の出来ない深い話を聞け、よりストリートダンスストリートカルチャーの面白さ、かっこ良さを身にしみて感じる事が出来たことと思います!!

またダンスをやってて良かったと思う人も多かったのでは…?

そして今回もDJ SERIOさんによる間違いないプレイで、心地のいい空間作りをして頂きました☆

ラウンジから漏れてくる音楽に連れられてふらっと立ち寄れるFREEKSならではのラウンジパーティー、今回も多くのお客様に足を運んで頂き、普段のFREEKSとは違った心地良い空間、音楽をお楽しみ頂き誠にありがとうございました☆

新たな出会いや発見、心地良い音楽と触れ合える…
そんな“Laid Back Lounge”は不定期の開催となりますので次回をお楽しみに♪




Laid Back Loungeとは...




FREEKS ダンス 町田 スクール スタジオ レッスン DJ ストリートダンス ストリートカルチャー Lounge SoundCreamSteppers GOTO SERIO
スポンサーサイト

Comments


ABOUT US
東京・町田市 ストリートカルチャー発信のダンススタジオ。 キャリアに裏付けされたダンサーが ダンスとともにカルチャーも伝えています。 体験・見学随時受付可 予約は必要ありません。 「FREEKSブログを見た!」で 体験レッスン¥2,100→¥500!

freeks

Author:freeks
FC2ブログへようこそ!

FREEKS LIVE TIME!(代講・休講情報)