STUDIO FREEKS BLOG

町田でdanceするならFREEKS!!

Category: JOURNAL   Tags: FREEKS  ダンス  町田  スクール  スタジオ  チャリティー  義援金  九州  熊本地震  日本赤十字  

Comment: 0  Trackback: 0

熊本地震チャリティーご報告




先月記載させていただきました九州熊本地震チャリティーの収支報告です。

チャリティー収支

ご購入いただきました絵画8枚
売り上げ金50,000円

熊本地震」の義援金として日本赤十字に寄付して頂き、その領収証と引き換えにMAIさんの絵をお渡しさせていただきました。

一ヵ月も経たない間に、早くも残すところ一枚です。

遠方からのお問合せや、皆様の温かいご協力に感謝致します。

誠にありがとうございました。

絵画を手掛けたMAIさんの想い、ご購入下さいました方々の想いが一刻も早く被災地の皆様に届き、一日でも早く平穏な暮らしが戻ります事、心より願っております。

残り一枚のお問合せもまだ受け付けておりますので、ご興味ございましたらぜひお問合せ下さいませ。

皆様からのお問合せ心よりお待ちしております。



FREEKS ダンス 町田 スクール スタジオ チャリティー 義援金 九州 熊本地震 日本赤十字
スポンサーサイト

Comments


ABOUT US
東京・町田市 ストリートカルチャー発信のダンススタジオ。 キャリアに裏付けされたダンサーが ダンスとともにカルチャーも伝えています。 体験・見学随時受付可 予約は必要ありません。 「FREEKSブログを見た!」で 体験レッスン¥2,100→¥500!

freeks

Author:freeks
FC2ブログへようこそ!

FREEKS LIVE TIME!(代講・休講情報)