STUDIO FREEKS BLOG

町田でdanceするならFREEKS!!

Category: JOURNAL   Tags: FREEKS  ダンス  町田  スクール  スタジオ  HIPHOP  KRUMP  90s  

Comment: 0  Trackback: 0

Dig Deep 7-MASARI & KUNI最終回!!


今季のSTUDIO FREEKS特別冬期集中スキルアップ講座『Dig Deep 7』
MASARIさん&KUNIさんによるKRUMPの講座が終了致しました!!

まさ&くに


5回の中で7人限定という限られた人数で行われたFREEKSならではの特別講座。

MASARIさんからは女性が行うKRUMP、KUNIさんからは男性ならではのKRUMP
この5回の中で2人に習えるというかなりの特別講習でした♪

パワーだけではなく細かいムーブも入れつつ、その中でも音の取り方も習得し、最後には先生2人交えてのサークルセッション!!

MASARIさんとKUNIさんそれぞれから学んだKRUMPを一人一人がセッションで出し切り、最終回が終了しました。

いつものレッスン以上に細かく学べるDig Deep 7!!

お二人のHIPHOPレッスンは、KRUMPベースのHIPHOPとなりますので、
ご興味ある方はぜひMASARIさん、KUNIさんのレッスンを受けてみて下さい♬


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!


MASARI LESSON>>>火曜.16:30~18:00 HIPHOP 初級/木曜.16:30~18:00 Girl's HIPHOP 初級

KUNI LESSON>>>水曜.15:00~16:30 HIPHOP 初級


Comments


ABOUT US
東京・町田市 ストリートカルチャー発信のダンススタジオ。 キャリアに裏付けされたダンサーが ダンスとともにカルチャーも伝えています。 体験・見学随時受付可 予約は必要ありません。 「FREEKSブログを見た!」で 体験レッスン¥2,100→¥500!

freeks

Author:freeks
FC2ブログへようこそ!

FREEKS LIVE TIME!(代講・休講情報)