STUDIO FREEKS BLOG

町田でdanceするならFREEKS!!

Category: JOURNAL   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HAPPY BIRTHDAY IGA&KUMIKO☆

__.jpg


皆さんお疲れ様です!

年間通して、おめでたい出来事が次々起こる中、
安定のバースデイでっす!

今月はIGAさん(6/1)、ソウイチロウさん(6/5)がお誕生日を迎えますが、
IGAさんがレッスン後にお時間あったため、
いつもお世話になっているおとなりのいくどんさんで、
ささやかながらバースデーパーティを行いました!!

といっても、焼肉食べて飲んで、いつも通りではありますが、、、ww

皆さんいいお顔をしてらっしゃる。
なんと、真中に写っているKUMIKOさんも6/2がお誕生日だったとのことで、
合同パーティーになりました。

KUMIKOさんはFREEKSにもよく代講で来ていただいて、
毎回かっこいいHipHopをしっかり伝えていただいています。
チーム「D.e.f CR∀FT」としてMASARIさん、わたくしとショーも出てもらっているので、
今後また代講で来ていただく際にはぜひレッスンを受けてみてくださいね。

なにはともあれおめでたい誕生日!
HAPPY BIRTHDAYでした!!
スポンサーサイト

Comments


ABOUT US
東京・町田市 ストリートカルチャー発信のダンススタジオ。 キャリアに裏付けされたダンサーが ダンスとともにカルチャーも伝えています。 体験・見学随時受付可 予約は必要ありません。 「FREEKSブログを見た!」で 体験レッスン¥2,100→¥500!

freeks

Author:freeks
FC2ブログへようこそ!

FREEKS LIVE TIME!(代講・休講情報)