STUDIO FREEKS BLOG

町田でdanceするならFREEKS!!

Category: JOURNAL   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Instructor Picture Renewal!!

blogyokoku.jpg

みなさまお疲れ様です。

インストラクターの方々の写真、
ラウンジに貼り出してあるのを見たことがありますよね?

あの写真は年に1度貼り替えて新しいものに変わるのですが、
今年もその季節がやってまいりました。

やっぱり常日頃から人前に立つダンサーさん達だけあって、
写真に写った姿もめっちゃかっこいいんですよね~

せっかくのかっこいい写真を、
よりいい感じで完成できるように、
今回も今までにないデザインにできるようがんばってますので、
楽しみにしててください☆

さて、今回サンプルとして貼り付けたこの画像、
インストラクターの写真をシルエットにさせていただいてますが、
誰のシルエットか、わかりますか?

わかった!という方はスタッフに耳打ちしてください。
当たった人には、豪華ほめ言葉プレゼント!

Comments


ABOUT US
東京・町田市 ストリートカルチャー発信のダンススタジオ。 キャリアに裏付けされたダンサーが ダンスとともにカルチャーも伝えています。 体験・見学随時受付可 予約は必要ありません。 「FREEKSブログを見た!」で 体験レッスン¥2,100→¥500!

freeks

Author:freeks
FC2ブログへようこそ!

FREEKS LIVE TIME!(代講・休講情報)