STUDIO FREEKS BLOG

町田でdanceするならFREEKS!!

Category: JOURNAL   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FREEKS x CocaCola x HIRO!!

IMGP2816.jpg

STUDIO FREEKSでCoca Colaの瓶販売がスタート!みなさんご存知でしたでしょうか?
Coca Cola shape といって、Sexyな女性のボディラインを表現するとか。
(90年代ダンスホールレゲエ、Simpletonの曲名がまさに“coca cola shape”。)

そこにあるだけでなんだかいい感じ、
誰かが飲んでると飲みたくなってくる、瓶コーラ。

そんなあいまいな良さではなく、きっちり瓶コーラの魅力を
HIROさんが教えてくれました。

瓶コーラは190ml、
缶は350ml、
ペットボトルは500ml、1lと、いろいろなサイズが販売されていますが、
コーラの原液の量に対して炭酸を足す分量はもともと瓶のサイズで作られているため、
調合した味が本物のコーラの味なのは瓶コーラ!!とのこと。

一応調べてみると、製法は同じという情報もありましたので
真偽については保証できませんが、
瓶で飲むノスタルジー、口当たり、瓶の冷たさ
それらすべてがあいまって、コーラの味を変えているのかもしれませんね。

そんな瓶コーラが、¥100!いつでもキンキンに冷えてますので、
レッスン後はスカッとさわやか!

Comments


ABOUT US
東京・町田市 ストリートカルチャー発信のダンススタジオ。 キャリアに裏付けされたダンサーが ダンスとともにカルチャーも伝えています。 体験・見学随時受付可 予約は必要ありません。 「FREEKSブログを見た!」で 体験レッスン¥2,100→¥500!

freeks

Author:freeks
FC2ブログへようこそ!

FREEKS LIVE TIME!(代講・休講情報)