STUDIO FREEKS BLOG

町田でdanceするならFREEKS!!

Category: JOURNAL   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★祝★HIROさん DANCE@LIVE FINAL HOUSE SIDE3連覇!!

IMGP2818.jpg
★祝★HIROさん DANCE@LIVE FINAL HOUSE SIDE3連覇!!

HIROさんの優勝は安定感がありますね!
とはいえ、並み居る強豪をねじ伏せて、今回もHIROさんの優勝!
本当におめでとうございます!!

ちょこっとインタビューしてみました。

日本で1番大規模なバトルイベントを制したHIROさん、
3連覇までの道のりはいかがでしたか?
「特に変わったこともなく、いつも通り。」

“勝つ”極意とは
「進化すること。唯一これだけ。」

皆さん参考にしましょう!!いつも通り、進化し続けていれば、勝てます!w
もちろんそれが簡単ではないことは、皆さんお分かりかと思います。
でも、答えはいつでも至ってシンプル。ということですね!


皆さんご存じHIROさんPresents「ABSOLUTE vol.4」も来月24日に控えてます!
今のダンスシーンを引っ張るGUEST DANCERが一堂に集まり、
おなかいっぱいの一夜。行かない手はない!
イベントインフォはHIROさんのblogで見れるとのことです。

DANCEに関わるみんなを常に楽しませてくれるHIROさん。
レッスンではDANCEのイロハをしっかり教えて下さっています。
fri 21:30-23:00、毎週スペシャルなレッスンを体感するべし!

Comments


ABOUT US
東京・町田市 ストリートカルチャー発信のダンススタジオ。 キャリアに裏付けされたダンサーが ダンスとともにカルチャーも伝えています。 体験・見学随時受付可 予約は必要ありません。 「FREEKSブログを見た!」で 体験レッスン¥2,100→¥500!

freeks

Author:freeks
FC2ブログへようこそ!

FREEKS LIVE TIME!(代講・休講情報)