STUDIO FREEKS BLOG

町田でdanceするならFREEKS!!

Category: EVENT   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

◆PHOTO GALLERY◆4/15 (mon) laid back lounge 2

皆さまお疲れさまです。
毎月15日に頂いているスタジオフリークスの休館日を利用して、
会員さんみんなで楽しむ空間“laid back lounge”を行いました。

DSC_0356.jpg
DSC_0359.jpg
DSC_0361.jpg
DSC_0369.jpg
DSC_0373.jpg
DSC_0374.jpg
DSC_0394.jpg
DSC_0404.jpg
DSC_0405.jpg
DSC_0407.jpg
DSC_0410.jpg
DSC_0411.jpg
DSC_0412.jpg
DSC_0413.jpg
DSC_0414.jpg
IMGP2807.jpg
IMGP2809.jpg
1月に開催してからの今回2回目でしたが、

ドリンクとフードを片手に、
ラウンジで流れる音楽を聴きながらくつろいでいただけたかと思います☆

忙しい合間にちょこっとでも顔を出してくれた方や、

ワンちゃんの散歩のコースに入れてくださった方、

お仕事終わりに来てくださった方など、
月曜の開催にもかかわらずみなさんゆっくり過ごしていただけて幸いでした!
clubかと思うような雰囲気で、音楽に身を任せて踊りだしちゃう方もいました。

スタジオがいつもと少し違った顔を見せるlaid back lounge、
またの開催をお楽しみに♪

Comments


ABOUT US
東京・町田市 ストリートカルチャー発信のダンススタジオ。 キャリアに裏付けされたダンサーが ダンスとともにカルチャーも伝えています。 体験・見学随時受付可 予約は必要ありません。 「FREEKSブログを見た!」で 体験レッスン¥2,100→¥500!

freeks

Author:freeks
FC2ブログへようこそ!

FREEKS LIVE TIME!(代講・休講情報)