STUDIO FREEKS BLOG

町田でdanceするならFREEKS!!

Category: JOURNAL   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

respect Jamaica Festival!!



みなさんおつかれさまです。

毎年開催されているジャマイカフェス、皆さんご存知でしょうか。

いつも代々木公園でやっているんですが、
昨年からなんと淵野辺でも2次開催しているんですわーい(嬉しい顔)

先週末、やるということで日曜午前中から行ってまいりました!!
淵野辺自体初上陸でしたが、静かな町なんでしょうね普段は。

昨日は駅降りたらいきなりブンチャカいってましたよ。
日差しも熱く、高いビルのない町なかでとっても気持ちよかったです。
いいことやってくれますね~うれしい顔るんるん

会場は公民館の駐車場。そんなに広くはないのですが、
いろんな人種ががっつり集まって
レゲエのライブあり、(もちろん本場のアーティストさん)
民族料理のブースあり、
民族楽器の体験コーナーありと、すごく楽しかったです。

今回スタジオは全然関係ない内容ですが、
やっぱり音楽っていいな、ということで。

レゲエが気持ちいい季節になったってことですね晴れ
momoさんのレッスンもいいですよ~~
今年の夏はレゲエダンスに挑戦っていうのもいいですねっ双子座獅子座

Comments


ABOUT US
東京・町田市 ストリートカルチャー発信のダンススタジオ。 キャリアに裏付けされたダンサーが ダンスとともにカルチャーも伝えています。 体験・見学随時受付可 予約は必要ありません。 「FREEKSブログを見た!」で 体験レッスン¥2,100→¥500!

freeks

Author:freeks
FC2ブログへようこそ!

FREEKS LIVE TIME!(代講・休講情報)