STUDIO FREEKS BLOG

町田でdanceするならFREEKS!!

Category: JOURNAL   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

M.M.CRUISE打ち上げ!

mmcrise.jpg
皆さんお疲れ様です。
先日、昨年のHIGH CRUNK MANKEYさんナンバー、M.M.CRUISEの打ち上げがあり、
ちょっとだけ寄らせて頂きました!

ナンバー参加者14名と大所帯のチームでしたが、おしくも全員参加とはいかずも
かなりの大人数で、お隣いくどんのお座敷を占拠してました 笑

HIGH CRUNK出演のスタジオナンバーは、
担当インストラクターがチーム名を付けてくれます。
イベントにあくまでもチームとして出演してほしいからです。
ストリートダンスの舞台は、やっぱり「発表会」じゃなく、「event」でありたいと思います。
ハイクラ出演後も、チームのメンバーで相談して、
是非いろいろなイベントに出演してみてほしいと思っています。

なんでこんな話をしたかというと、MANKEYさんナンバーのチーム名の変遷がステキだからです。

始まりは、M.M.TRAIN、電車でGO!
その前はM.M.Jet、空の旅。
そして前回は、M.M.CRUISE、船旅でした。

MANKEYさんが舵を取る乗り物にみんな同乗して、
目的地を目指して旅路に出てください!
ゴールで思いっきり楽しめるのは保証付き♪

MANKEYさんナンバーに限らず、
FREEKS自体が皆さんと楽しい旅を続けていけるよう、
今年もハイクラ目指して一直線ですね!!!


http://www.studiofreeks.com
スポンサーサイト

Comments


ABOUT US
東京・町田市 ストリートカルチャー発信のダンススタジオ。 キャリアに裏付けされたダンサーが ダンスとともにカルチャーも伝えています。 体験・見学随時受付可 予約は必要ありません。 「FREEKSブログを見た!」で 体験レッスン¥2,100→¥500!

freeks

Author:freeks
FC2ブログへようこそ!

FREEKS LIVE TIME!(代講・休講情報)