STUDIO FREEKS BLOG

町田でdanceするならFREEKS!!

Category: EVENT   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HIGH CRUNK vol.10

皆さんお疲れ様です。
この間は心配していた雪も大して降らず、
無事通常通りレッスンを行うことができ、よかったです。

雪も冬の風物詩なので、決して嫌いなわけではないんですが、
ケガしちゃったりするのがよろしくないですよね。

今年はもしかしたらまだ降る可能性があるとのことで、
皆さんまだ気を抜かないように気をつけましょう!

そんな春の訪れもまだのうちから、発表します!!
2013.9.29 SUN @BAYSIDEyokohama
HIGH CRUNK vol.10!
IMGP2084b.jpg


これまで毎年皆様と作り上げてきて、記念すべき10回目を迎えます。

10回記念の何かできればいいなあと考えております。

もちろん、いつも通り豪華インストラクターによるコレオグラフナンバーへの
参加を募集しますので、お楽しみに!

Comments


ABOUT US
東京・町田市 ストリートカルチャー発信のダンススタジオ。 キャリアに裏付けされたダンサーが ダンスとともにカルチャーも伝えています。 体験・見学随時受付可 予約は必要ありません。 「FREEKSブログを見た!」で 体験レッスン¥2,100→¥500!

freeks

Author:freeks
FC2ブログへようこそ!

FREEKS LIVE TIME!(代講・休講情報)