STUDIO FREEKS BLOG

町田でdanceするならFREEKS!!

Category: LESSON   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HIRO HOUSE LESSON!

皆さんお疲れ様です!

今回の写真は、
毎週金曜21:30-23:00のHIROさんのHOUSEレッスンです。
日本はもちろん、世界中のHOUSEダンサーでその名を知らない人はいない人物です。

「上手く踊ろう」だとか、「間違えないように」ということ以前に、
絶対飛ばしてはいけないHOUSEダンスの芯の部分をたたきこんでくれるので、
しっかりと自分の身になるすばらしいレッスンをしてくださっています。

hiro1.jpg
一つのステップをじっくり!

hiro2.jpg

いいダンサーに踊りを習うと、
技術のクオリティの高さはもちろん、キャリアがかもしだすその人のオーラや
何よりもダンスののかっこよさを毎回新鮮な気持ちで感じられて、
90分が本当に楽しく過ごせますよね!

レッスンを受けているみなさんのいい感じに集中している雰囲気が、
撮影していてもすごく感じられました!


Comments


ABOUT US
東京・町田市 ストリートカルチャー発信のダンススタジオ。 キャリアに裏付けされたダンサーが ダンスとともにカルチャーも伝えています。 体験・見学随時受付可 予約は必要ありません。 「FREEKSブログを見た!」で 体験レッスン¥2,100→¥500!

freeks

Author:freeks
FC2ブログへようこそ!

FREEKS LIVE TIME!(代講・休講情報)