STUDIO FREEKS BLOG

町田でdanceするならFREEKS!!

Category: JOURNAL   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2013.1.15 laid back lounge!

毎月15日は、フリークスの休館日ですが、
1月15日はスタジオを開放して、"laid back lounge"を開催しました!

17時のオープンに向けて、準備完了!
set.jpg
スタジオがいつもと違う雰囲気になりました☆
milor.jpg

dj.jpg
SHOJIさんがラウンジDJとして来てくれました~!
all.jpg
いい感じの音楽でみんなくつろいでます♪
4people.jpg
MASARIさんも登場!
talk.jpg
初めて会う会員さん同士も自然とトークして、
交流が生まれる空間でした☆
table.jpg
皆さん遊びに来てくれてありがとうございました!!
snowman.jpg
こんなお客さんも。。。

前日はすごい雪でしたが、
ラウンジパーティーの雰囲気があったかくて、
皆さんともゆっくりお話ができ、楽しい時間を過ごすことができました☆☆

次回開催をみなさまおたのしみに・・・!

スポンサーサイト

Comments


ABOUT US
東京・町田市 ストリートカルチャー発信のダンススタジオ。 キャリアに裏付けされたダンサーが ダンスとともにカルチャーも伝えています。 体験・見学随時受付可 予約は必要ありません。 「FREEKSブログを見た!」で 体験レッスン¥2,100→¥500!

freeks

Author:freeks
FC2ブログへようこそ!

FREEKS LIVE TIME!(代講・休講情報)