STUDIO FREEKS BLOG

町田でdanceするならFREEKS!!

Category: JOURNAL   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

blog start!!

12月に入りました!!
今までmixiで日記を書いていましたが、

本日よりこちらにお引越しをさせていただきます。

1日からスタート!というニュースがもう一点。
KAZUさんの90's HipHop 初級レッスンが今日から始まりました!!

こちらレッスンの様子。。。

KAZU [90's HipHop beginner] START!!


“HipHop”を始めるのに最高なレッスンなのは間違いないです。

初心者の方に分かりやすく、
ダンスをやっている方でも、自分が普段やっているスタイルのムーヴの基本をしっかり確認することができます。

おすすめ度MAXのこのレッスン。ぜh受けてみてください!
スポンサーサイト

Comments

 
楽しかったー!
やったことあるステップも、こういう事だったのかーって発見があって
勉強になりました♪

ABOUT US
東京・町田市 ストリートカルチャー発信のダンススタジオ。 キャリアに裏付けされたダンサーが ダンスとともにカルチャーも伝えています。 体験・見学随時受付可 予約は必要ありません。 「FREEKSブログを見た!」で 体験レッスン¥2,100→¥500!

freeks

Author:freeks
FC2ブログへようこそ!

FREEKS LIVE TIME!(代講・休講情報)