STUDIO FREEKS BLOG

町田でdanceするならFREEKS!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

KAORIさんレッスン月曜ラスト!!


みなさんお疲れ様です。

本日で、月曜のKAORIさんレッスンがラストを迎えました。

短いと言えば短い間ではありましたが、
レッスンスタートからこれまでの間、
たくさんの会員さんが受けに来たり、
ショートスクールでSUPER BERRY JAMに出演してくれたり、

とても濃厚で楽しい時間を過ごさせていただきました。

ダンスの楽しさをがっちり伝えてくださったKAORIさん、
お子様が生まれてもずっと変わらず、
素敵な女性であり続けるんだろうなあ、、うまい!
私も見習いたいと思ってます。

通ってくれていた会員さんと同じく、
残念ではありますが、
KAORIさんの今後のますますのご活躍とご清栄を
心よりお祈りしております。

固い感じになっちゃいましたが、
感謝の気持ちでいっぱいですexclamation ×2
ほんとうにありがとうございました!

金曜15:00-16:30でほんとうにKAORIさんラストです!
みなさん思いっきり踊ってばっちり締めましょう手(グー)手(グー)手(グー)

そして、7月からは月曜16:30-18:00でMACHIさんのレッスンが
スタートわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

タイトルはHIPHOP JAZZ 初級で、
初心者の人も安心して通える、体の使い方の基本から
しっかり学べるレッスンです。
先生もすごく素敵な大人の女性ハート達(複数ハート)で、
やさしくてお話しするととても面白い方です。

レッスンの移り変わりは何かと不安もおありだと思います。
何かご質問、ご相談ございましたら、
お気軽にスタッフまでお尋ねください手(パー)ウインク
スポンサーサイト

Comments


ABOUT US
東京・町田市 ストリートカルチャー発信のダンススタジオ。 キャリアに裏付けされたダンサーが ダンスとともにカルチャーも伝えています。 体験・見学随時受付可 予約は必要ありません。 「FREEKSブログを見た!」で 体験レッスン¥2,100→¥500!

freeks

Author:freeks
FC2ブログへようこそ!

FREEKS LIVE TIME!(代講・休講情報)