STUDIO FREEKS BLOG

町田でdanceするならFREEKS!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FREEKS 夏のお知らせ

sdfsnfnew.png

さて、本日で6月も終わり!

梅雨明けの発表はまだですが、感覚的には夏の到来ですね!
夏が大好きなSTUDIO FREEKS一同より、
皆様へのスペシャルなSUMMER CAMPAIGNを、今年もやらせていただきます。

☆SDF/SNF☆
ご自身のレッスンコースにプラスして、受け放題にすることができるパスです。

SDF:¥6,000- 毎日~18:00のレッスンが1本受けられます。
SNF:¥8,000- 毎日18:00~のレッスンが1本受けられます。

7,8各月末まで有効ですので、月頭のご購入が一番お得です!

夏休みなどで普段よりダンスに来れる時間が多くなりそうだという方は、
ぜひこちらをご活用ください!いよいよ明日よりスタート★★

ちなみにこちらは、会員様のご紹介で
まだFREEKSにご入会でない方にもご利用いただけます。
(料金は各+¥2,000となります。)
夏の間、FREEKSをじっくりたっぷり感じていただくことができますので、
周りにご興味おありのお友達がいらっしゃいましたらご紹介ください。

少し早いですが、FREEKSお盆休みは以下になります。
8月12日(月)~17日(土)
7月は通常通り、15日のみの休館日です!

ハイクラのリハも本格化してまいります、
皆さんも体調を崩さず、楽しいサマータイムを過ごしてください!!

Category: JOURNAL   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

MASARI & KUNI in IKUDON

kunimasari.jpg

笑顔が素晴らしい、いい写真が撮れました!
MASARIさん(MystikalWaxx/Tue,Thu 16:30~lesson)と
KUNIさん(KAMIKAZE CLOWNZ/wed 15:00~lesson)のツーショット

in いくどん さんです!

スタジオのお隣の焼肉屋さんで、
スタジオぐるみで本当にお世話になっています。
七輪を囲んでみんなでレッスン後に食べるお肉は最高!!!

そりゃあ、こんな笑顔も出ますね。

お知らせです!スタジオのインストラクター写真がリニューアルしました!
今回も以前に増して皆さんかっこいいです!
スタジオに来たときは、ぜひ見てみてくださいね~

Category: LESSON   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FREEKS HOUSE LESSON

housesmall.jpg


今回はSTUDIO FREEKSのHOUSE lessonnを担当していただいているダンサーをPICK UP。

月曜15:00-16:30 SHIN。
CAZA, TOKYO FOOTWORKZのチームで活躍し、
都内を中心にビッグイベントにも出演しているSHINさん。
TOKYO FOOTWORKZは従来のハウスのスタイルを進化させた
エンターテイメント性の高いショーを行い、
HOUSEをより広く大衆に伝えている。

木曜21:00-22:30 ソウイチロウ。
90年代に生まれたHOUSEの土臭くこってりした
本来のスタイルを音楽と共に伝えてくれるソウイチロウさん。
HOSUEとHIPHOPとクラブカルチャーがにじみ出る随一のダンサー。

金曜21:30-23:00 HIRO
チームはDANCE FUSION、ALMA。所属チームがすでにレジェンドであり、
名実ともに世界のトップに立ってHOUSE、
ひいてはダンスシーンをけん引する人物、HIROさん。
表現のために必要な基礎と技術をできるまで一つ一つ教えてくれます。


HOUSEをやりたい人も、
他のジャンルを学んでいる人も、
それぞれの背中で語られるダンスの魂を
感じに来てみてはいかがでしょうか。

絶対お勧めのFREEKS HOUSE LESSONでした!!


http://www.studiofreeks.com



Category: JOURNAL   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FREEKS MAGAZINE vol.1/ MAI

web用

STUDIO FREEKSデザイン部門、
FREEKS ART FACTORYが手掛ける「FREEKS MAGAZINE」。

ダンサー1人1人の歩いてきた足跡をたどるhistory bookです。

第1号はMAIさん(NUMERO UNO)。

魅力的な人物の歴史に触れて、
新たな視点でダンスを見ていただければと思います。

手に取るよさを大切にして、内容はwebでは公開しませんので、
ぜひスタジオで見てみてください!





http://www.studiofreeks.com

Category: EVENT   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HIGH CRUNK Lesson半額チケット!

halftk.jpg

HIGH CRUNK vol.10に向けて、リハーサルが開始しました!!
毎年夏の訪れとともにスタジオもヒートアップしますね!

スタッフもいつも以上に気合が入ります。
ハイクラに出る方にお知らせです!!

各ナンバーごとに、リハーサル期間に入ると、担当インストラクターのレッスンを
追加チケットで受けると、お値段が半額となります!!

自分がリスペクトする先生の作品に出るとなると、
自然と頑張りたい、もっと上達していいショーにしたいという
皆さんの前向きな気持ちをスタジオもサポートしたい!
ということで、
リハーサルとレッスン両方大事にしながら、
どんどん向上していってくださいね!

・ご購入当日のレッスンにご利用いただけます。
・月謝制の会員様対象、ポイント対象外となります。

Category: JOURNAL   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HAPPY BIRTHDAY IGA&KUMIKO☆

__.jpg


皆さんお疲れ様です!

年間通して、おめでたい出来事が次々起こる中、
安定のバースデイでっす!

今月はIGAさん(6/1)、ソウイチロウさん(6/5)がお誕生日を迎えますが、
IGAさんがレッスン後にお時間あったため、
いつもお世話になっているおとなりのいくどんさんで、
ささやかながらバースデーパーティを行いました!!

といっても、焼肉食べて飲んで、いつも通りではありますが、、、ww

皆さんいいお顔をしてらっしゃる。
なんと、真中に写っているKUMIKOさんも6/2がお誕生日だったとのことで、
合同パーティーになりました。

KUMIKOさんはFREEKSにもよく代講で来ていただいて、
毎回かっこいいHipHopをしっかり伝えていただいています。
チーム「D.e.f CR∀FT」としてMASARIさん、わたくしとショーも出てもらっているので、
今後また代講で来ていただく際にはぜひレッスンを受けてみてくださいね。

なにはともあれおめでたい誕生日!
HAPPY BIRTHDAYでした!!
ABOUT US
東京・町田市 ストリートカルチャー発信のダンススタジオ。 キャリアに裏付けされたダンサーが ダンスとともにカルチャーも伝えています。 体験・見学随時受付可 予約は必要ありません。 「FREEKSブログを見た!」で 体験レッスン¥2,100→¥500!

freeks

Author:freeks
FC2ブログへようこそ!

FREEKS LIVE TIME!(代講・休講情報)