STUDIO FREEKS BLOG

町田でdanceするならFREEKS!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2月のFREEKSは、、!?

皆さんお疲れ様です。
毎年思いますが、1月は短いですよね!
お正月から通常モードにじんわり切り替わるまでの感覚がそうさせているのでしょうか。

明日から早くも2月に突入ですが、
さっそく2月のキャンペーンをご紹介いたします。valantine.jpg
こちらです!
2月はバレンタインデーチケット!
男性の方にサービスしちゃいます♡

2月11日から17日までの1週間、¥1,050の追加チケットを販売いたします。
何枚でもご購入いただけて、有効期限は買った日から1カ月ですので、
スケジュールを確認して上手に使ってくださいね☆

女子は来月を待ってくださいね!


そして、FREEKSはついに今年のHIGH CRUNKに向けて始動いたしました!
まず、会場と日程が近々決まりますので、発表をお待ち下さいね!
今年もいつも以上に盛り上がっていきましょう☆☆

Category: JOURNAL   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FREEKS RECOMMEND SHOPs!

皆さんお疲れ様です!

ご存知でしょうか?フリークスホームページの
RECOMMENDシリーズ。

サイトを開いて左側にあるボタン3種類がそうです。
大きく分けて、映像・ショップ・CD/DVDとコーナーに分かれていまして、
FREEKSが自信を持ってお勧めする動画・場所・モノを紹介しています。

ただのおススメコーナーと思ってもらっては困ります!
ここはフリークスならでは、
各おススメにはインストラクターからのコメントや、
ショップに至ってはインストラクターと一緒に突撃取材に行ってるんです!!

ダンサーのレッスン以外の姿を垣間見れる素敵なコーナーですので、
ぜひ見てみてくださいね!

本日新たにお勧めショップコーナーに掲載させていただいたカレーレストラン&バー、
TANG AND REY -CURRY ALLURE-さん。
ちょこっとだけお見せしましょう☆☆

fb1.jpg
目黒食堂でお世話になった会員さんも多いのでは??

fb2.jpg

fb3.jpg
突撃リポートはこちらで!!
http://www.studiofreeks.com/tang-and-rey/

Category: LESSON   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HIRO HOUSE LESSON!

皆さんお疲れ様です!

今回の写真は、
毎週金曜21:30-23:00のHIROさんのHOUSEレッスンです。
日本はもちろん、世界中のHOUSEダンサーでその名を知らない人はいない人物です。

「上手く踊ろう」だとか、「間違えないように」ということ以前に、
絶対飛ばしてはいけないHOUSEダンスの芯の部分をたたきこんでくれるので、
しっかりと自分の身になるすばらしいレッスンをしてくださっています。

hiro1.jpg
一つのステップをじっくり!

hiro2.jpg

いいダンサーに踊りを習うと、
技術のクオリティの高さはもちろん、キャリアがかもしだすその人のオーラや
何よりもダンスののかっこよさを毎回新鮮な気持ちで感じられて、
90分が本当に楽しく過ごせますよね!

レッスンを受けているみなさんのいい感じに集中している雰囲気が、
撮影していてもすごく感じられました!


Category: JOURNAL   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2013.1.15 laid back lounge!

毎月15日は、フリークスの休館日ですが、
1月15日はスタジオを開放して、"laid back lounge"を開催しました!

17時のオープンに向けて、準備完了!
set.jpg
スタジオがいつもと違う雰囲気になりました☆
milor.jpg

dj.jpg
SHOJIさんがラウンジDJとして来てくれました~!
all.jpg
いい感じの音楽でみんなくつろいでます♪
4people.jpg
MASARIさんも登場!
talk.jpg
初めて会う会員さん同士も自然とトークして、
交流が生まれる空間でした☆
table.jpg
皆さん遊びに来てくれてありがとうございました!!
snowman.jpg
こんなお客さんも。。。

前日はすごい雪でしたが、
ラウンジパーティーの雰囲気があったかくて、
皆さんともゆっくりお話ができ、楽しい時間を過ごすことができました☆☆

次回開催をみなさまおたのしみに・・・!


Category: EVENT   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

event info

◆SHINICHI◆

2013/1/11(fri)
DJ SHINICHI & AMRI 
Back to the Basics@Otsuka Deepa

◆KUMA◆

2013/1/23(wed)
InaI
S.A.Sイベ@eggman

◆MIYAUCHI◆

2013/1/26~27(sat~sun)
inpaactmusic
natural smile@南房総国定公園『白浜フラワーパーク』

◆George◆

2013/1/23(wed)
ZOMBIE KIDS × PRIME TIME
S.A.Sイベ@eggman

2013/1/27(sun)
ZOMBIE KIDS × PRIME TIME
GOLD EXPERIENCE@eggman

◆SHIN◆

2013/1/13(sun)
CAZA
SHARE@YOYOGI ANCE

2013/1/20(sun)
TOKYO FOOT WORKZ
ICE CREAM DANCE CONTEST@調布市グリーンホール

2013/1/27(sun)
TOKYO FOOT WORKZ
FREE STYLE@CLUB CITTA

◆TAKUMI◆

2013/1/13(sun)
LYRICAL THANKS
屋台屋NIGHT @Glad

2013/1/18(fri)
LYRICAL THANKS
CONNECTION @bed

2013/1/24(thu)
LYRICAL THANKS
NEVER BROKE @HARLEM



Category: EVENT   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2013.1.15 TUE "laid back lounge"

皆さんお疲れ様です。
スタジオフリークスは毎月15日を休館日にさせていただいておりますが、
今回1月の15日はラウンジパーティーをやります!

laidback.jpg


“laid back lounge"
2013.1.15 TUE @STUDIO FREEKS
OPEN 17:00-23:00

これまでダンサーの作品を展示するART GALERRYや、ライブスペース、
フリーマーケットなど、いつもと少し違う空間に姿を変えてきたFREEKS。
今回は音楽とともにゆったり時間を過ごす空間を満喫していただければと思います。
心地よいサウンドとドリンク、フードをご用意して
皆さんをお待ちしております☆☆

Category: JOURNAL   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新年明けましておめでとうございます。

年賀状
新年明けましておめでとうございます。

普段お忙しい皆様も、ゆっくり休養することができましたでしょうか?
おいしいものをたくさん食べて、寝て、そろそろ体も重たくなってきたころではないでしょうか。。

そんな皆さんに朗報です!
明日から2013年のレッスンもスタート♪
今年も楽しいことがたくさん起こるスタジオであるように、
スタッフ一同益々がんばります!


皆様のお手元にフリークスからの年賀状は届きましたでしょうか?
こちらをスタジオにお持ちいただくと、FREEKSステッカーをプレゼントいたします☆
年明け毎年恒例のささやかなお年玉です。かっこよく作ったのでぜひ!

皆様のお越しをお待ちしております!
ABOUT US
東京・町田市 ストリートカルチャー発信のダンススタジオ。 キャリアに裏付けされたダンサーが ダンスとともにカルチャーも伝えています。 体験・見学随時受付可 予約は必要ありません。 「FREEKSブログを見た!」で 体験レッスン¥2,100→¥500!

freeks

Author:freeks
FC2ブログへようこそ!

FREEKS LIVE TIME!(代講・休講情報)