STUDIO FREEKS BLOG

町田でdanceするならFREEKS!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SAPPYさんFINAL LESSON!!


皆さんお疲れ様です!!

FREEKSで教えてくださっていたSAPPYさんのレッスンが、
9月でクローズとなります。

他の日曜が代講レッスンですので、実際SAPPYさんが
FREEKSでレッスンをしてくれるのが本日でラストでしたend

SAPPYさんの生徒さんも集まって、
レッスンに間に合わないけどスタジオまで来てくれたり、
果てはバイトの休憩時間をうまいことマル秘やってまで、
みんな集まって今日のレッスンを終えました。

今日までの間、みんな笑顔で、とてもいいレッスンをしてくださった
SAPPYさんに本当に感謝しておりますウッシッシわーい(嬉しい顔)うまい!

ダンスに携わる限り、絶対またどこかでリンクするときが来ると信じて
SAPPYさんの今後のご活躍をお祈りしております!

本当にありがとうございました乙女座!!


Category: JOURNAL   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おnewなFLYER立て♡


みなさんお疲れ様です。

スタジオに来て気づきましたか?
FREEKSのフライヤー置き場がグレードアップしましたウインクぴかぴか(新しい)

ウッドの素材感があたたかい、
FREEKSのシンボルカラーでもあるred x brownのおしゃれ~なフライヤー立てですが、
なんとこちら手づくり!!

しかも、製作者は聞いて驚くなかれ、

SHOJIさん☆★

最近DIYに凝っているそうで、
お願いしたらさっそく作って先日届けに来て下さいました。

入口がとってもいい感じ☆

みなさんスタジオにお越しの際は
チェックしてくださいね~手(チョキ)

Category: EVENT   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

本日のスタートリハ!!




おっはようございます!

今日はわたくしも朝早起きでした。
雨が降っていてびっくりでしたね!

おもわず長靴はいてきましたが、
晴れてるし暑い、、、
帰りのムレっぷりが心配でなりません。

今日はまずSHINさんナンバー、そしてMANKEYさんナンバーのリハーサルがありました。
見る者を巻き込む様なスピーディーな展開の予感のSHINさんナンバー、
今回14人という参加者でスーパー盛り上がりのMANKEYさんナンバー、

ちらちらのぞかせていただいているだけの私では偉そうなことは言えませんが、
ここから本番28日までに徐々に出来上がっていく作品群全てが贅沢で、
本当に毎回楽しみです。

ここで皆さんにお伝えしたいことが一つございます。

ハイクラで先生がふりつけてくれた作品は、
チーム名も付けていただき、
そのナンバー参加者の皆様に受け渡されます。

ぜひ、その作品で、いろんなイベントに出てみてください。
自分の好きなダンサーの方が作ってくれた作品です。大切にしてくださいね☆
あっ、応援に行けるときはぜひ行きたいので、スタジオにも教えてくださいね!!

ABOUT US
東京・町田市 ストリートカルチャー発信のダンススタジオ。 キャリアに裏付けされたダンサーが ダンスとともにカルチャーも伝えています。 体験・見学随時受付可 予約は必要ありません。 「FREEKSブログを見た!」で 体験レッスン¥2,100→¥500!

freeks

Author:freeks
FC2ブログへようこそ!

FREEKS LIVE TIME!(代講・休講情報)